2011年06月05日

2011年06月04日のつぶやき

yamaken_yade / 格闘家ヤマケン(山本喧一)のツイッター!
今週の土曜日から、いよいよ札幌で格闘技教室を開講することになります。ゆっくり、地固めして確実にここ札幌のおっきな大地に足跡を残して行きたい。みんなの役に立ちたいな。そして2年間ガッチリこの札幌で力を蓄えたいと思う。 at 06/04 23:50

yamaken_yade / 格闘家ヤマケン(山本喧一)のツイッター!
今日も札幌はイイ天気で気持ちいい。仕事をしながら外の天気を見れるのって幸せやなぁー、東京では見渡す限りビル・ビル・ビルやったから、自然に囲まれて仕事をするのは幸せである。 at 06/04 23:47

yamaken_yade / 格闘家ヤマケン(山本喧一)のツイッター!
@scazitto 是非。また、土曜日楽しみにしてます。 あっちゃんの素敵な仲間紹介して下さいね。今後とも宜しくです。 at 06/04 15:58

yamaken_yade / 格闘家ヤマケン(山本喧一)のツイッター!
今日は良い天気だ。庭にある木は二階まで伸びている。仕事中、これに癒されるんだな!今日もよい仕事が出来そうだ。 http://t.co/SR8aZ9R at 06/04 15:54

yamaken_yade / 格闘家ヤマケン(山本喧一)のツイッター!
@scazitto あっちゃん唄うまいね!また、聞かせて下さい。次回たこ焼き食わせて下さい(笑) at 06/04 15:48
posted by ヤマケン at 19:01| Comment(0) | 札幌 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。